2022-11-11

anond:20221111190335

138円台突入増田息してるー?

144円で損切りした俺様は低みの見物

記事への反応 -
  • 嘘だろ。 FXの含み損が40万超えたわ。 このまま120円まで一直線ってことはないよな。 耐えてたら多少の反発もあるよな?

    • 138円台突入!増田息してるー? 144円で損切りした俺様は低みの見物

      • 俺、タイムトラベラーなんだけどこれからアメリカ死んで円クソ高、S&P500ゴミクズ化して煽り増田と暴落増田が暴れて増田が荒れるよ

        • タイムトラベラーが競馬で大儲けする話って昔からあるけど FXの方が汎用性高いよね 一緒にドルショートしようぜ

    • 😇

    • USDJPY5枚くらいか? かすり傷やん

    • この増田? 見事な天井掴み乙w anond:20221021154357

    • 10年後には170円になってるから塩漬けしろ。

    • 損切りしたほうがいいんじゃね?

    • おうおう!FXでごっつう負けた言うてたやん? その後どやねん!損切りでけたんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん