2022-11-11

anond:20221111180812

陸上競技タイムを競うけど競馬順位しか見ないか

レース展開によってはわざとゆっくり走ったりもするしな

記事への反応 -
  • 陸上競技はスタート位置が調整されているのに競馬はスタート位置が横一列だ (コース取りも戦術の中に含まれているとは思うけど) 不思議な差だ

    • 陸上競技はタイムを競うけど競馬は順位しか見ないから レース展開によってはわざとゆっくり走ったりもするしな

    • 競馬は競技ではないから。 健全に賭博が行えるルールなら、つまり賭けが始まる前にスタート位置が確定しているならなんだっていい。 極端に言えばどれか特定の馬が10m前からスタート...

    • 陸上競技でスタート直後からフリーレーンな競技はスタート位置の調整なんかされてないやろ

    • 競馬の馬が人間並みにレーン外れないで走るなんて無理でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん