2022-11-09

anond:20221109113749

なんだろ、プレゼントアプリでも登録したらいいと思ったよ

珈琲チケットとかがスマホに届くやつ

※俺がちょっと送りたいなと思ったので

記事への反応 -
  • 216万きっちり払ったった! やったやった!やったった!! うぇーい!

    • なんだろ、プレゼントアプリでも登録したらいいと思ったよ 珈琲チケットとかがスマホに届くやつ

    • おめでとう・・・おめでとう・・・!

    • インターネット見ていると、みんな中学受験して私立中高一貫を出ているのに、みんな奨学金借りているよな。 中学受験して公立の中学・高校に進学していたら、奨学金なくても大学出...

      • うちは生活に困窮してるってほどの貧乏ではないけど中高公立で大学は家から国公立に通ってるけど元増田くらいの奨学金借りて大学行ってるよ

      • 大学までずっと公立国立だったけど奨学金借りてたわ。 高校無償化前だったしな。

    • めでてぇなオイ!!

    • おめでとう、俺も2ヶ月前に払い終えた。 今まで払ってたぶん家計に余裕ができるのうれしいよな

      • 俺も数か月前に払い終わったけど 全然楽になった気がしない~(´・ω・`) 家計簿つけてないからか~ もしくは一年くらいたたないと実感はないか~

    • おめでとー! あとマチカネタンホイザはかわいい

    • おめでとう! 俺は650マン10年かけて払ったぜ 当たり前の事だけど達成感あるよね

    • おめでとう!!!おつかれさま!!うちはまだまだ借金だらけだよ〜羨ましい!!追いつけるようにがんばります!

    • おめでとう 俺の場合親が半分払ってくれたが直後に知人から100万円騙し取られて その返済に追われるという事態になってるから今後も金が絡む話には充分気を付けて生きていけよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん