2022-11-08

anond:20221108171116

案外、出産という経験を通じて脳が進化したんじゃねーの・・

記事への反応 -
  • 娘が5歳になり、大きい数や時計の読み方を教えている最中、 「絶対にわかるじゃん!!」っていうタイミングで理解してくれず、 イライラするのを通り越して娘の理解力に問題がある...

    • 増田さん、自分で上位数%の知能を自覚しない程度に平凡なキャリアを歩んでしまったってことか。なんか勿体無いね。 女性は概して自己評価が低いというけども。

      • ずっと変人扱いはされてきたのですが、IQが高いとは考えたこともありませんでした。 社会に充分還元できてるとも思えないので、勿体ないは本当にその通りだと思います。

        • 案外、出産という経験を通じて脳が進化したんじゃねーの・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん