2022-11-07

anond:20221107232358

帰属意識が薄いなら戦い方の好みで決めるとか?

金にあかせて強い選手そろえて無双する

とか

理詰めのハメゲーが好き

とか

結果はともわないけど熱いゲームするとか

記事への反応 -
  • サッカーとかラグビーとか野球とか。 まあ地元のクラブのファンとかだったらわかる。 でもうちのとこにはサッカーJ3の激弱チームしかない。試合を観に行ったことがあったけどあま...

    • 帰属意識が薄いなら戦い方の好みで決めるとか? 金にあかせて強い選手そろえて無双する とか 理詰めのハメゲーが好き とか 結果はともわないけど熱いゲームするとか

      • ん?ウイイレとかじゃなくて、実際のチームの選び方を訊いてるんだぞ? できればラグビーを観たいんだけどなあ。 スポーツチャンネルでも契約しないと駄目だろうなあ

    • 地元にあるとたくさん試合が見れるのはある ただ、やっぱり勝ちが見たいので、そのスポーツに興味を持ったときに一番強いチームを応援するかな

      • なるほど。一番ストレスがたまらなくて、かつ優勝争いとか楽しめそうだな。

    • 親戚が選手

      • ああ、それはもう確実に応援するね。 ちょっと違うとはおもうけど、自分の母校が甲子園とか花園とかに行ってたら燃えるもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん