2022-11-06

正直な話、スマートフォンおサイフケータイ機能って要らんよな

使ってる奴を見たことがないんだが

  • どこの原始時代なのかな?

  • ワイは見た事あるやでという話

  • コンビニで毎日のように見かけるやでという話

    • 毎日コンビニに行ってんのか? そんなだから貧乏なんだよ

      • ちょっとやそっと節約しても収入増えるわけでもなく金持ちにはならんやでという話

      • 思い込みで決めつける視野の狭い人間 仮に大金持ちのコンビニ店員だったら毎日見てるだろ

      • 金持ちだからコンビニに行ってるんだが...

  • かなり田舎に住んでるけどスマホで決済してる人はコンビニとスーパーでよく見かけるな どんなアプリのスマホ決済なのかは把握してないけど ペイペイなんかな 飲食店でもわりとおる

  • 「自分に不要なもの」と「この世界に不要なもの」の区別がつかない、はてなユーザーの悪い癖じゃ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん