2022-11-06

anond:20221106133924

どのキャラやってもグリリバグリリバだがその中でちゃんキャラに合わせた演技してっからいいんだよ

子安とか杉田とかと同じ枠

演技ができないのとは違う

記事への反応 -
  • 当時のアニメはどれもスラダンレベルだったからアニメ好きの中では盛り上がってたよ。毎年のように再放送してたから子供も見てたし。クオリティは低いのが当たり前の時代だからア...

    • 知名度低すぎてあまり話題にすらなってなかったけどほんとそれ>ドヘタクソ キャリアが長く外画の経験も豊富な三宅健太くらいしかまともに演技できる声優がいない ただ単に経験不足...

      • 老害臭がすごい

        • そう思うなら三宅以外の新キャストの演技聴いてきたら? びっくりするほど同じ声しか出せねーぞあいつら

          • なんかしらんけどグリーンリバーってどのキャラやってもグリーンリバーって言われてなかったっけ…

            • どのキャラやってもグリリバはグリリバだがその中でちゃんとキャラに合わせた演技してっからいいんだよ 子安とか杉田とかと同じ枠 演技ができないのとは違う

          • 「どのキャラやっても同じ声だけど特徴的な声で印象に残るから多用される声優」って昔からいっぱいいるじゃん グリリバは何やってもグリリバだし勝平はなにやっても勝平

      • アフレコ一人ずつ撮ったって言ってるしまともな会話劇になってるところが想像がつかない。特番のトークパートも演技力の無さや役不足を自覚しているからかファンに叩かれることを...

        • >アフレコ一人ずつ撮ったって言ってるしまともな会話劇になってるところが想像がつかない …「ファイアボール」の面白さ知らねンだなコイツ(苦笑)

          • 全く性質の違う作品持ってきて何が(苦笑)なんだろう それでマウント取ったつもりなのか 滑稽

        • よくわからんがアフレコ一人ずつ撮るのって今のアニメ全部そうじゃなかったっけ コロナで

    • 思いっきり当時のアニメ巻き込み喰らってるじゃんw 当時のアニメはどれもスラダンレベルだったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん