2022-11-06

anond:20221106093401

ほとんど漏らしたってのはさすがに盛りすぎ。自分うんこ漏らしたときは半分くらいだった。

記事への反応 -
  • なんかウンコもらした増田を連続で見て「いいね」と思ったので俺も暇だし書く。 つい数日前にやらかしたので、これはそういう運命なのかなって。 ちなみに鬱やニートのことを掘り下...

    • ほとんど漏らしたってのはさすがに盛りすぎ。自分がうんこ漏らしたときは半分くらいだった。

    • みんなウンコもらしすぎだろ

    • マジレスすると、我慢してとかじゃなくいきなりウンコ出ちゃうのはなんかしらの疾患始まってんじゃないかなとか思っちゃう。鬱と関連してるかは分からないけど不摂生そうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん