2022-11-06

anond:20221106002507

暗殺にまで拍手喝采するんだからもう絵画でもクーデターでも何でもやったらええねんで

自分被害がないならいちいち怒る気も起こらんわ

記事への反応 -
  • 絵画にトマト投げられたのを見て、食糧が大事って思う人なんかいるんかと思ったが、世の中色んな人がいるから、そう思う人もおるんだろうな。 普通は逆効果だと思うんだよ。俺なん...

    • 暗殺にまで拍手喝采するんだからもう絵画でもクーデターでも何でもやったらええねんで 自分に被害がないならいちいち怒る気も起こらんわ

    • 活動家の党派内では、一般人にひんしゅく買うほど先鋭だと評価される傾向はあるかもしれない

      • 自分たちが絶対正しいはずなのに誰か悪いやつのせいで冷や飯食わされてんだから そりゃあもう手段なんて選んでられないよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん