2022-11-05

anond:20221105175939

年を取れば取るほどうんこ漏れやすくなるんだよ

俺は20代後半からもうヤバさの片鱗があった

記事への反応 -
  • 追記 おしりふきはCOSTCO、おむつはムーニーLサイズ、ゴミ袋はBOSです。 実話です。 ____________________________________ 今月半ばに37歳になる。子供は二人。 朝からバタバタと子供の送迎を済ま...

    • はっきり言って36でそれはもう笑えないよ

    • くさそう

    • 許可してませんけど?

    • 朝からズリネタ提供してくれてありがとうな

    • ええい、ままよと この勢い、嫌いじゃない

    • 俺がうんこ漏らし体験投稿した時はまるで伸びなかったのに 今日ははてブで2件も見つけた。悔しい

    • うんこおむつは子供用でも内容物をトイレに流してからすててください。 本当に親だろうか?

    • うんこネタはバズる

    • オムツいらなかったよな

    • 36歳主婦です。 先日同じく冷気にあてられ催し、尻たぶをぎゅっと引き締めゆっくりとお手洗いに向かいました。 決壊する様子もなく楽勝で〜いという気分だったのに、内股になぜか温...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/03/blog-post_8929.html?m=1

    • 30女だとうんちだが、36になると女捨ててウンコになるという知見を得た

    • パンパースの厚手のお尻拭きいいよ

    • 車内脱糞ものはスカトロAVでは人気ジャンルだよ ドライバーが別で運転中に後部座席でこっそり、てのが定番だけど 駐車場に人が行き交う中やむを得ず車内で、てシチュエーションはか...

    • 車内でウンコして事なきを得た36歳女性の話していい?

      • 子どものうんこオムツの山に ひとつだけ大人のおばさんのうんこオムツ イキだねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん