2022-11-04

anond:20221104130638

なるほど無難なやつではなく増田的に拘ったやつをオススメたかったということか。

 

それはなかなか難しいな。考えとかないと次の機会も逃すやつ

記事への反応 -
  • 元増田なぜか消えてるけど 男でBL読んでる人おすすめ教えてーって来た でも同人はダメだってさ じゃあなんだ?なにがあるんだ?って思った 写実的だけどベア系とかマジモンのホモ作...

    • ぬるい描写じゃダメってのが、ちょっとよくわかんない。   普通に全盛期の中村明日美子みたいなやつ読ませればいいんじゃないのか。

      • ぬるいじゃん 腹筋とか線シュッシュみたいに誤魔化すじゃん そこは重要じゃないっていう腐女子が多いから必然的にそうなるし男に抱かれたことないからかけないんだろうけどさ

        • なるほど無難なやつではなく増田的に拘ったやつをオススメしたかったということか。   それはなかなか難しいな。考えとかないと次の機会も逃すやつ

          • 「男がオススメする」って前置きがあったからコレは俺の主観でオススメすべきで他のホモ野郎のことは考えたくなかったから まずセックスは絶対必要だから普通にアニメの題材は挙げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん