2022-11-04

anond:20221104112726

その発想はなかった!

とんでもないマンガみたいなボロボロさだったので、そういうことだったのか!

ありがとうございます

記事への反応 -
  • とんでもないボロボロの歯の人にたまに会うことがあるが、 だいたいドラッグの密売人だったり、隣家を見張るよう言われている反社会的な家族だったりする。 歯並びは犯罪率と関係が...

    • とんでもないボロボロの歯、は歯並びや歯磨き習慣の他に、覚醒剤やシンナーの影響の可能性がある

      • その発想はなかった! とんでもないマンガみたいなボロボロさだったので、そういうことだったのか! ありがとうございます。

        • この歯科医院のページが分かりやすかった https://ikeda-dentalcl.com/blog/347/

    • 人生や生活の質と関係している。   人生・生活の質は犯罪率と関係している。

    • 因果関係でしょうか 相関関係でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん