2022-11-02

anond:20221102144034

何時に起きて何時に学校に行って出欠取るって、もうすでに奴隷

記事への反応 -
  • なんのためのFIRE。 いいねぇそれ。 まぁ、奴隷仕事が当たり前な社会では、自分は社会不適合者なんだろうね。

    • 痛風持ちやのに昼からビール飲んで働いてる同級生を見下すのは社会不適合者やろなあ

      • ナチスの集会で、一人ナチス的敬礼をせずに腕を組んでる人の写真あるやろ? あれですわ。

        • ???

          • 社会に疑問を持って、自分の考えを持つということ。 資本主義は奴隷的な労働者が必要悪で必要だとおもうが、労働者自身が奴隷的労働をしていることに気づいていない(洗脳されてる...

            • 何時に起きて何時に学校に行って出欠取るって、もうすでに奴隷。

      • 俺は仕事しながらビール飲んで散歩してる

      • 確かに痛風ビールは自分の健康とか自分のことどうでもいいと思っていそうな世捨て人感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん