2022-11-01

anond:20221101214101

個人的感覚だが、長期間使い続けたマウスはそうなる率が高いような気がする。

単なる消耗・劣化ってことか。

それともマウスの設定?

記事への反応 -
  • 真ん中のコロコロの部分で画面をスクロールするとき、 スクロールし始めやスクロール終わりにちょっとだけ逆方向にスクロールする。 画面がガクついて地味にイライラ。 2000円程度だ...

    • 個人的感覚だが、長期間使い続けたマウスはそうなる率が高いような気がする。 単なる消耗・劣化ってことか。 それともホイールによるスクロールの設定?

      • 昨日からPC使用中に突然なった。 設定などは特に弄らず。 履歴を見たらAmazonで2年半前に買ったものだった。 約2000円で30か月=66円/月だから十分元は取ったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん