2022-11-01

えっ、それ今言うの…こわ…

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1452239.html

id:srgy 篠原ともえみがある https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/bookoffonline_0001101006

え、なに、20年前にMIRACLE LINUXが登場した時からさんざん言われてきたネタを今ドヤ顔で言うの?

MIRACLE LINUXのこと今日知った人なの?

25年前の曲のことは知ってるのに登場からMIRACLE LINUXには20年間全く遭遇してこなかったの?

  • 車載とかによく使われてる業務用メインのやつやろ? Linux使いでも知らない人は20年間知らずに生きちゃうやつだと思うで

  • 歌手デビューしてブレイクしたあと、しばらくメディアに出ない時期を経てデザイナーとして再び表舞台に出た篠原ともえみがある、と言ってるんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん