2022-11-01

記事への反応 -
  • いっせーのーせで女が全員化粧をやめれば化粧しない女から選ぶしかないわけで、 ぶっちゃけ女が化粧しないといけないのって女がまわりの女を出し抜こうとして化粧してるからで、た...

    • 女の格好に文句つけるのは女だからな。どこぞの活動家たちは男のせいにしたがってるけど。

      • パンツが見えないようにスカートの下に何かをはくとか、谷間・ブラが見えないように胸元を隠すアイテムを身に着けるとかは、男が叩いていたよ

        • は?チアリーダーものAVでスカートの下が生パンだったらキレるよ俺は

        • そうだな女の格好を叩くのは全て女というわけではないな。俺が念頭に置いてたのは、会社に化粧してこない女を叩くのは女とかそういうシチュエーションだわ。

      • オタサーの姫みたいな敵とみなした女の容姿に対する自称フェミの誹謗中傷はすさまじいよね

    • 営業マンも他の営業マンを出し抜こうとしてクマ隠しやシミ取りレーザーやヒゲ脱毛を始めている 女の性質ではない

    • 化粧した女に見た目で騙されるのは童貞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん