2022-10-31

anond:20221031171835

何も遅くないけども

どっからこういう感情湧くんだろうなって思うが

うぉぉぉぉぉぉぉぉ俺私はやれるぜ!!!!!!って感情

気合いで湧いてきたりしないので開き直って休むほかなかろ

 

ただ何かはしといた方がいいよ。引きこもってたら気が滅入るから

でも気分が落ちている時に自分がやりたいことを見つけてなおかつ通うって

そこそこハードルは高いかもな

記事への反応 -
  • 人生をやり直すために頑張るには遅いけど諦めるにはまだ早い、みたいな年齢だ。早く40才になってすべてを諦めたい。

    • 何も遅くないけども どっからこういう感情湧くんだろうなって思うが うぉぉぉぉぉぉぉぉ俺私はやれるぜって感情が 気合いで湧いてきたりしないので開き直って休むほかなかろ   ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん