2022-10-31

anond:20221030135045

明石事故では子供が死んだ親は肋骨折れてたよ

死因になるかどうかはともかく普通に骨折れるんじゃないか

記事への反応 -
  • 雑踏事故に巻き込まれたとき、どうすれば生き延びることができるか? それを義務教育で教えないから、死亡事故が絶えない。 世界で何度、死亡事故が起きても止められない。 避けら...

    • 明石の事故では子供が死んだ親は肋骨折れてたよ 死因になるかどうかはともかく普通に骨折れるんじゃないかね

    • リンク先の2番目の動画怖いな 柵か縄で道が塞がれてたの?

      • 倒れた最前列人達の後にさらに100メートルくらい人が詰まってるんだよ。 その人たちが圧死してる。 後ろの人達が、さっさと前に歩けやと押してくる。

        • この最前列、引っ張られてても出られないのって何 https://twitter.com/max358japan2/status/1586444755197562880?t=xPOxYEV1QJR39tMlWjzwJQ&s=19

    • 自分が女の上に乗るよね😉

    • 万一群衆雪崩に巻き込まれたら やらないよりマシっぽいから腕を前に回して空間を作ってみようと思うけど、140kgで断続的に圧迫されたら無理だなぁ

    • 一番のサバイバル術は「人混みになりそうな場所に近づくな」だよ

    • 人込みに出かける時はプレートアーマーの胸甲を付ければいい 圧迫されても大丈夫

    • みたいな話を専門家から聞きたいところだ。 もっともらしい話に流されやすい増田&ブクマカを我に返らせるいいオチだ

    • 先日ホッテントリに警察側の群衆警備マニュアルが上がってたが、 群衆サイドがどう行動をとれば助かるか?って研究あるのかねー 最初から人ごみに入るな、は置いといて… がれきの...

    • そもそもアホの集いに参加すべきでない

    • 避けられない雑踏事故より避けられる雑踏事故の方が多いのでは?

    • 最前線の動画で、苦悶に満ちた顔で口開けて息絶えてる人が映ってて怖すぎる 失神した無の顔じゃなく、こんな顔で死ぬものなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん