2022-10-31

anond:20221031113108

だよねえ、私も東南アジアしか知らんけど結構やっているイメージだったのに

韓国がこれだから驚いたわ

記事への反応 -
  • これって日本だけの文化なの? イベントで大隊規模で交通整理する警察って

    • 町で勝手に集まってるだけだからな 例年はあそこまでじゃなかった Tiktokで例年ああいう活動が出てきてコロナ解禁でいっきに爆発した感じ 渋谷がああなった二年目までぐらいは警察も...

      • だよねえ、私も東南アジアしか知らんけど結構やっているイメージだったのに 韓国がこれだから驚いたわ

    • 文化じゃなくてノウハウやね。   我が国でも、例の明石の歩道橋の件で、整備された話だ。 一回ミスらんとやばいって実感湧きにくいんやろ。 韓国よりも後に発展していくことになる...

      • 警察は基本後手になってしまうからなぁ 何にせよ、海の向こうといえど(日本人もいたけど)若い人がここまで死ぬのは悲しいな

      • まあ1回なんか起こらないと学ばないのは人類共通だよな。日本もそんなの腐るほどあるし。 アメリカはその辺抽象化能力が高くて1回起こったことから相当広い範囲の学びを得るのが凄...

        • 違うジャンルだと、日本では芸能人の自死をきっかけにようやく誹謗中傷の対策が動いたし、広告会社の社員の自死をきっかけに過労問題が対策されるようになった。 熱い車内への子供...

    • 私も気になって調べてみたが去年は2000人だしていたのに 今年は200だしたらしい ・・・・これは荒れるだろうな

      • 韓国はセウォル号沈没事故とか時々デカいのやらかすけど 今回もデモ起こるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん