2022-10-31

anond:20221031103916

そういうことなんだよね

もし警察治安に置き換えてみると、厳しくすればするほど治安が下がるというのは歴史を学んだ人間なら知っている

記事への反応 -
  • たとえばレスバで言い返せる要素がなくなると匿名をいいことになりすましレスを開始したり、 都合の悪い内容が書かれると大量に自演書き込みであやふやにしたり、 そういう卑怯者が...

    • 自演が減れば、自演でもないのに自演認定してくるキチガイも減って平和やな。 正直、どう見ても自演だろって増田より自演認定ニキ達の方がウザかった。

      • そういうことなんだよね もし警察の治安に置き換えてみると、厳しくすればするほど治安が下がるというのは歴史を学んだ人間なら知っている

      • 自演認定増田ですが、自演認定は確度30%くらいしかなくてもあえてやってます 「俺が書き込むとなぜか自演じゃないのに毎回自演認定される」というイライラを味わってほしいので

    • ある意味医者みたいなものだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん