2022-10-31

anond:20221031095547

俺ははてフェミの大半はシュナや低能先生みたいな他にアイデンティティがないタイプ馬鹿な男だと思ってる

からはてフェミを叩くと「女叩きだ!」って返されるのが納得いかない

  • その手の男は、女に近づくためにフェミを実践してる、性欲主体のちんぽ騎士団ならぬちんぽフェミやね。 ヒステリックブルーのナオキが象徴的。

    • 全然報われてないし、都合悪くなるとシュナみたいにすぐいないことにされてるのがまた悲しい

    • 近づく目的のタイプもいるけど 一生近づけないのにやってるタイプもいるぞ それでも「俺はアップデート完了した賢人であってお前ら愚民とは違う」という満足感は得られるからな

    • 「悪い男性性」とやらから自分だけを例外化し、どこにいるかわからない「悪い男性」を糾弾していた自称フェミニスト男性Maggy。 屏風の中の「悪い男性」を叩くより、己の性犯罪や女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん