2022-10-30

anond:20221030192918

なるほど。

死刑になってもいい」ってやつ向きか。

でも体が潰されて死ぬって苦しいだろうからやらないか

記事への反応 -
  • ハロウィンに渋谷に出向いて、夜に密集地で誰かを転ばせたらいいのか? これだったら捕まることもないよな

    • あれはもう、すし詰め過ぎて一人がちょっと動いたらその動きが全体に波及して誰にもとめられないくらいてんやわんやになるレベルだから、押したやつも死ぬ可能性が高い

      • なるほど。 「死刑になってもいい」ってやつ向きか。 でも体が潰されて死ぬって苦しいだろうからやらないか。

        • 群衆雪崩に巻き込まれても、装備さえあれば助かる。 外圧で体が潰されないような西洋鎧をきていればOK。

    • 大きめのリックサック背負って人混み行くのやめとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん