2022-10-28

anond:20221028190949

だって誰かが突然「実は俺でした!」って誇らしげにして周りが複数人きゃーって言ってたら

それが誰かよくわからなくてもとりあえずおぉーって言うと思う

記事への反応 -
  • モニタリングで男性アイドルが来ると女子全員が喜ぶのってさすがに喜んでねって頼んでるかな 中にはとくに思春期なんだからタレントごとき軽薄な人間には興味ねーよとすかした態度...

    • 俺だって誰かが突然「実は俺でした!」って誇らしげにして周りが複数人きゃーって言ってたら それが誰かよくわからなくてもとりあえずおぉーって言うと思う

      • 周りがキャーッてなってる中で「誰だよ?知らねえよ 俺は喜ばねえからな」って態度取ってるジジイ嫌われてそうだしな

      • はがないの残念女みたいに「騒いでるのだる」ってなりそうだが

    • 喜んでないやつは今でいう消しゴムマジックの技術で消してる 今スマホで普通に使えるようになっただけでプロ用にはあった技術なんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん