2022-10-27

anond:20221027214504

しばらく食べてないか心配される理由はないと思うけど

記事への反応 -
  • 休職する事を伝えたら体調よりも金はあるのかと金の心配しかしなかった親が自分の死で悲しむとは思えない

    • お金がなかったら、🍚食べられなくて可哀そうじゃん。 優しい親ごさんですよー

      • しばらく食べてないから心配される理由はないと思うけど

        • クリームシチュー、たべにくる?元気出して。

          • 遠慮します

            • マジレスするとか常識大丈夫?かなり疲れてるね。

              • 絵文字適当に😋みたいなのいれとけば済むよ。 ってそういう返事しておくほうが正しいってことですか?拒否るほうがおかしいってことですか?

    • カネがなかったら休職しても生きていけないじゃん(親が

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん