2022-10-27

記事への反応 -
  • 頭の悪い声かけしてるからKKOなんすよ。女性には賢く声かけてね

    • ??? KKOが女に声をかけること自体が犯罪ないしハラスメントだって言われない?

      • KKOを脱しようとする奴は犯罪者だからゴミだし、そうでない奴は臆病だからゴミだって言われてるよ

        • ??? KKOが女に関わりたいならまずすることは 小綺麗で金のあるおっさんになることであって 汚くて金がないまま女に声をかけるのはNGだと思う

          • 要するに不可能ってこと でも「そうか不可能なんですね」って諦めると「そうやって諦めるからお前はダメなんだよ」ってまた馬鹿にされる 要するに何をやっても馬鹿にされるってこと

          • NGではありませんが、まあお互いにとって不幸な結果に終わる可能性がきわめて高いでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん