2022-10-26

記事への反応 -
  • 枠が一つ空くことでそこで埋もれた才能が発揮されるかもしれない

    • 若手アイドル声優ネットワークで次の枕先の情報が飛び交ってる

      • レコード会社のPじゃなくてただの作曲家だから枕する価値ねーぞ

    • レスバの中で飛び出した「嫌なら田中秀和に作曲されてんじゃねーよ」という言葉はちょっと面白かった

    • まあすでにMONACA退社してて後進育ってるし、一時期休んでた師匠の神前暁も復帰してるし、デレだったら山本真央樹とかイノタクとかが主流になりつつあるしな。 過去の名曲が使えなく...

    • 「彼の曲」は十分生産されたよな。ここで退場してまた違った曲調の人が出て来ることで音楽のレパートリー増強に貢献してるんだと思えば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん