2022-10-26

anond:20221026094932

あるあるーw

小粒納豆とかをそのまま食べさせるとケツからそのまま出てくることがあるよ

記事への反応 -
  • 納豆食べた翌日のウンコは納豆の粒がそのまま残った トウモロコシ入りの練り物みたいな感じになる   って話を人にすると食事はちゃんと噛んで食べなさいって言われる

    • 納豆は赤ちゃんの離乳食に使われるほど消化されやすい食材なのに・・・ 直腸がんじゃね?

      • 赤ちゃんに食べさせるときはひきわり納豆を買って、さらに温めてすりつぶしてあげるのが良い 小粒納豆とかをそのまま食べさせるとケツからそのまま出てくることがあるよ

        • あるあるーw 小粒納豆とかをそのまま食べさせるとケツからそのまま出てくることがあるよ

        • もう1回食べさせればSDGs

    • 形が残らないように、ちゃんと30回噛んで食べなさい!

    • 欧米人は生海苔を消化できません

    • ウンコは嚙んで食べんやろ・・・!? 翌日のウンコは納豆の粒がそのまま残る って話を人にすると 「ちゃんと噛んで食べなさい」って言われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん