2022-10-25

記事への反応 -
  • どうしたらいい?

    • 電話番号持ってない(スマホはデータ通信でしか使ってない)

    • LINEやってない

      • 目の前でそれ見たことある 社内の飲み会でおっさんが隣に座った女の子にLINE聞いたらやってないって言ってた 俺とはLINEやってんだけどなーって思いながら聞いてた

        • 俺とはCまでやってるのになーと思いながら横で聞いてた 目の前でそれ見たことある 社内の飲み会でおっさんが隣に座った女の子にLINE聞いたらやってないって言ってた 俺とはLINEや...

    • LINEは家族としかやってない

    • どうもしない

    • 仕事の連絡用以外でLINE聞かれたことねぇな

    • 私基本TwitterのDMしかやってないと言って相互フォローしてブロック、相手から「なんかブロックしてる?」って言われたら「イーロンマスクが私を妨害している!」と言ってアルミホイ...

    • ひとつ嘘をつけばまたそれをカバーする嘘が必要になるぞ 「ごめんなさい!!!!!」でおk

    • 簡単だよ。「あなたとはLINE交換したくないのです!」

    • 職場の人に聞かれたのならプライベートの連絡先はすいませんで良いし、それ以外の場合はTwitter(捨て垢)にDM下さいでええやん。 どういうシチュエーションで交換したくない人からLINE聞...

    • 普通に交換して即ブロックしてる

    • 60歳再雇用お爺にそれ聞かれてLINEやってないですって言ったら、いまの子はインスタグラムか!じゃあインスタ教えて(^^)って返された。なんか逆に感心しちゃった

    • 電話帳に私の番号を登録してないんですか?

    • ・ちょっと今急いでるんで ・今スマホこわれてておにいちゃん・だんなさんのを借りてるんで ・使い方わからなくて。そもそもライン全然見てないんですよ。通知もいれてないし(その...

    • ライン交換が一番距離をとりやすいので交換して無視しとくのが楽かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん