2022-10-25

anond:20221025104112

あいにく独身男性平均寿命は65年しかないので老人にはなりませんね

ウソつくのやめてもらっていいですか?

記事への反応 -
  • 女子ネットワークでは、彼氏が欲しい女子が他の女子にいい人居ないか聞いてくる習性があるので、 自分と接触のある男性がどんな女性を好むのか知っておく必要があるんだよ。 つまり...

    • ダウト セクハラを正当化したいだけ

      • 小さなセクハラを拒否した結果、男女の出会いが減り、婚姻率が下がり 少子化が進んで大勢の人が苦労するようになったとしたら。 異性の好みを聞くことは、認められるべきではない...

        • そもそも少子化が問題だとさえ思ってないので認められるべきではないですね 少子化で困るのってすでに産まれてしまった子供とすでに産んでしまった親だけでしょ ぼくらもうすぐ死ぬ...

          • 少子化で困るのは老人になった時のお前w

            • あいにく独身男性の平均寿命は65年しかないので老人にはなりませんね ウソつくのやめてもらっていいですか?

        • 少子化はアップデートされた価値観から導かれる当然の帰結 少子化を問題だと思ってるやつは宗教信者だけ

    • つまり、他の女と引き合わせてもいいなと思ってもらえるレベルには達していたということなんだよな。それくらいは読み取って欲しいところだよね。(ひょっとしたらそのコ自身が関...

      • 流石にこれは結構なコミュ力が無いと読み取れないと思うんだけど普通は読み取れるもんなの? 俺もこの増田見て初めて女が好きなタイプ聞いてくるか意味がわかったし まあ俺は平均よ...

        • いや、コミュ力があれば一発でわかるとかいうもんじゃなくて、場数と経験でわかるようになるってこと。初めて聞いてわかるってことはないと思うぞ。 女は知り合い同士を引き合わ...

    • 昭和~平成初期なら男性ネットワークでもそうだったぞ いつしか好みの異性を聴く習慣がなくなった

    • こんな取ってつけた100%は否定できない言い訳を信じちゃったやつは気をつけろよ 女は結果が出てから理由を探す生き物だぞ、言葉を信じるんじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん