2022-10-24

anond:20221024223839

そうみたいだね

俺も双極性障害リーマスとかは飲んでる(もちろんちゃんと飲み方は守ってるよ)からその気持ちは分かる

記事への反応 -
  • 俺もコンサータ飲んでるけど別に人格変わったりなんかしないぞ。 あんまり適当なこと言わないように。

    • いや、やばい飲み方ってのは、集中したいときに一度に3錠?砕いて飲むんだよ で、1日ずーっと飯も食わずにパソコンにかじりついてんの そいつはいつもはめちゃくちゃ社交的で表情豊...

      • 徐放製剤なんだから砕いて飲んだらヤバいに決まってる。 それはコンサータがヤバいんじゃなくてそいつがヤバいだけ。

        • そうだよ、だから最初から「やばい飲み方してて怖い」って言ってる コンサータはその分野では一番やばいって言った次にその話を繋げたのはちょっと軽率だったなと思うけど 実際そ...

          • そういうことする奴がいるとさらに規制が厳しくなるからほんとやめて欲しいわ

            • そうみたいだね 俺も双極性障害でリーマスとかは飲んでる(もちろんちゃんと飲み方は守ってるよ)からその気持ちは分かる

      • 1日3錠、処方量としては問題ないから飲み方はやばく無いと思うよ 本人がこの飲み方やばいよwって自分で言うなら一日1錠で出されてるやつを自己判断で3錠飲んでるとかじゃないか? 自...

        • そう、自分でヤバいって言ってた 砕くっていうか噛むんだけど、それが即効果が出てヤバいらしい

          • それはお友達がいかんがね〜 コンサータは処方する医師も患者も同意書かいたり登録して使う薬だから、自己判断で変な使い方してるのバレたら処方されなくなる可能性もある

            • そう、そんなことを自分で言ってた 俺も何度も噛んで飲む場面を目にしてて、なんとか止めさせられないかなーって色々言ってみたんだけど、そいつは結構考え方が刹那的っていうか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん