2022-10-24

記事への反応 -
  • 砂糖・お菓子は小学生高学年から。就活で白い歯だいじ ゲーム機は中学生から、1日1時間まで スマホは高校生から。夜は使わせない

    • 良いと思うけどつまんない人間になりそう

      • まあやるなら完全規制のほうが中途半端じゃなくて良い気もしますね anond:20221024124756 ゲーム一日一時間なんてどっちつかずで無駄だから完全規制でいいのではなかろうか うちはゲー...

        • 1時間ならライトなゲームだし影響ないのではないかとも思う

          • そうかな?1時間でも悪影響あると思う

            • それでクラスメイトとの話題が増えればプラスになるじゃん

              • うーん、ゲームの話題があればつまんない人間にはならずにすむけど。。。

                • その1時間で東大目指させるかどうかってところよな

                  • 某独裁権威主義国の3代にわたって思想を作ったヤバイ学者さんが2年くらい東大にス〇イ留学してたんだよな ある意味国のトップを動かした原動力の思想

                    • 東大行っても使いどころを間違えば臓器を抜く力になってしまうってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん