2022-10-24

anond:20221024130857

え、別に良いでしょ

精神病んだなら思う存分やりたいことやりなよ

記事への反応 -
  • ちょっと精神を患って会社を休む事にしたんだけど、休んでる間って遊んで暮らしてもいいのかな? ゲームとか映画見たりっていう暇もないくらい忙しかったから、この機会にそれらを...

    • え、別に良いでしょ 精神病んだなら思う存分やりたいことやりなよ

      • なんか、みんな忙しいのに一人でリフレッシュしちゃっていいのかな、なんて思ってた。 そっか。

        • 精神病んでてそれを治すためにやってます、で済む話だよ 神様は何も禁止なんかしてない

          • 私まだ懲りてなさそう

          • 川本真琴はツイッターを更新し「サブスクの件で、強い言葉を使ってしまい、不快な思いをさせたことをお詫びします」と謝罪した。 1/2 | 川本真琴 唇と唇 瞳と瞳と 手と手神様は何も...

    • 楽しめないのに治ると思うのか?

      • 言われてみりゃ確かにそうなんだけど、病気療養なんだから寝て過ごすというか、 家に引きこもったりしなきゃならんのかな、とか思ってた。 ロードバイク好きなんだけど今年は忙しく...

        • 横だけど、万一なんか変なこと言ってくるやついたら「療養のためなんです」って言えばいいよ ロードバイクなんて「体力をつけるためです」にうってつけでいいじゃん 医者にかかって...

    • ダイエットで健康的な食事を摂るのは体にいいし筋トレは鬱に効くらしいし最高じゃん 罪悪感があるなら筋トレしながら仕事関係の資格の勉強でもすればいい

      • 休業と言っても一か月くらいだから筋肉付けるつっても大して付かないとは思うけど、鬱にいいって事でやってみようかと思う。 ありがと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん