2022-10-24

anond:20221024001020

生きづらいちゃん性嫌悪からでは?

かと言って大学生でも無いのにこういうのできゃっきゃしてるのも地獄みある

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221023103510

記事への反応 -
  • はてなブックマークとかいう陰湿サイトにコメントを行っている女、男なら誰でも女の容姿や体型を馬鹿にしたことがあると思い込んでる節があるな なんで?

    • 生きづらいちゃんで性嫌悪だからでは? かと言って大学生でも無いのにこういうのできゃっきゃしてるのも地獄みある https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221023103510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん