2022-10-23

anond:20221023154204

赤猫とアンテン様が毎回ブクマに上がってくるの謎なんだけど

はてな出身者が書いてるとかあるのかな

記事への反応 -
  • 仕事帰り、俺は妙な老婆に話しかけられた。 その老婆は物売りらしく、怪しく思えて俺はすぐに立ち去ろうとした。 そうしたら老婆は言うんだ。 「ブクマ、欲しくないですか?」 思わ...

    • アンテン様からアンテン様抜いたらただの趣味が悪い話じゃん。 味のないガムを「クチャクチャ出来て楽しい」ってありがたがるのはスラムの子供か食い過ぎのデブだけでしょ。

      • 赤猫とアンテン様が毎回ブクマに上がってくるの謎なんだけど はてな出身者が書いてるとかあるのかな

        • ダンダダンとハイパーインフレが上がるのも謎やでという話

          • ダンダダンとハイパーインフレは面白いだろ アンテン様は味わい深いだろ

            • ダンダダンとハイパーインフレはノリについていけなくなったやでという話

    • 週刊ストーリーランドって番組あったなぁと思い出す内容だな。オジサン懐かしいわ。

    • はいはいフルットのパクリ

    • 一ヶ月も前の話をするなよ

    • 2022/10/24 11:00現在、ブクマ13。少ね~~~~~

    • 「高菜、食べてしまったのですか!?」

    • AIに 「妙な物売りの老婆に呼び止められる面白い話を聞かせて」 って言ったら無限に俺だけの週刊ストーリーランド〜謎の老婆編〜が楽しめるじゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん