2022-10-22

anond:20221022120048

すごく面白い

他人に思いやりと持とうと言いつつ

舌の根も乾かないうちに思いやりのない罵倒をしている

脳内でその矛盾をどうやって処理してるんだ

記事への反応 -
  • 思いやりを持とうよ。 弱い立場の人の気持ち、分からないの? そんなんだから独身なんだと思うよ。

    • すごく面白い 他人に思いやりと持とうと言いつつ 舌の根も乾かないうちに思いやりのない罵倒をしている 脳内でその矛盾をどうやって処理してるんだ

    • 知らないことを聞いてるだけなのに罵倒は草 部下からどんな問題があっても報告をあげてもらえない。 上司にはなれないタイプ

      • 横だけど元増田はわかった上でゴネてるんやで。 呼び出される意味自体が分からんやつなんてそうそうおらんしおったらマジでヤバい人間。

        • 「こんなこと質問するな!ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!」 こんなキチガイが僕の上司じゃなくてよかった😄

      • 罵倒ではなく純粋な感想と純粋な質問では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん