2022-10-21

anond:20221021200007

性の多様性を重んじなさいという流れになってない?

履歴書から性別欄無くして分からない様にしろとか、女と男が半々になるように雇えとか散々言われてるよ

記事への反応 -
  • 性別はなくせって、おかしくない???

    • 「個性を重んじよ」なんていう風潮はせいぜい15年前までで、今は真逆に揺り戻しが掛かってるでしょ。

      • 性の多様性を重んじなさいという流れになってない? 履歴書から性別欄無くして分からない様にしろとか、女と男が半々になるように雇えとか散々言われてるよ

        • 応募時の性別がわからない状態で男女を半々雇うの無理ゲーだろ

          • 「無理」というのはですね、嘘吐きの言葉なんです by 人権活動家

        • 性の多様性はそうだけど、「個性」という話とはかなり趣が異なると思うなあ。 それはいいとして、増田は「性の多様性」の話をしてるんだとして、それを重んじよというのは個の自意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん