2022-10-21

anond:20221021154903

ガチめのロリ系のAV見てるか?

最近は「メスガキ」モノが台頭してきてるが

いたいけな小中〇生にいたづらする系は

ほとんどがひよこ女子って呼称に置き換えられてる

記事への反応 -
  • 社会による浄化作戦の結果、AVの表舞台から「ロリ」「幼女」といった 少女、特に高校生未満を示すような単語が殲滅され、かわりに「ひよこ女子」という呼称が生まれた いや、ひよこ...

    • AV見ててひよこ女子なんて聞いたことないんだが

      • ガチめのロリ系のAV見てるか? 最近は「メスガキ」モノが台頭してきてるが いたいけな小中〇生にいたづらする系は ほとんどがひよこ女子って呼称に置き換えられてる

      • どっかのメーカーのブランドみたいなもんだったと思うよ AV全体で共有されてる呼称ではないけどfanzaとかで検索すれば出てくるはず

    • 文句はAV業界じゃなくてVISAとMastercardに言え

    • それはAV業界の倫理観ではなく、AV業界を規制する界隈の倫理観なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん