2022-10-21

anond:20221021094604

既に公に発表されたものを公の場で語ることに何の遠慮もする必要はない

ネタバレやめろとかい言論弾圧に屈するな

記事への反応 -
  • 漫画や映画、ゲームのネタバレをここにひたすら投稿し続けたらバンになるかな。

    • 既に公に発表されたものを公の場で語ることに何の遠慮もする必要はない ネタバレやめろとかいう言論弾圧に屈するな

    • 増田に来る奴が減る。 つまりお前はその人数分だけ赤の他人の人生を救えるのだ

    • バンされるやつっていい意味でも悪い意味でも注目度が高いやつ 注目度が低いと誰々を殺すとか言いまくってもだれも相手しないのでバンなんかされない

    • 何をもってネタバレとするのか 映画やアニメ、漫画なんて公開された瞬間からネタバレに溢れかえる世の中でネタバレすんなってイコール「お前がネット断て」でしかない 例えばタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん