2022-10-20

anond:20221020144511

そういう式には礼服を着るべきなんじゃない?

制服が許されるのは学生までやで。

記事への反応 -
  • 下着ユニバ わりと頭おかしめの格好しててわろた。 なんであれでいけると思ったんや

    • 彼女たちにとっては、あれが普段の仕事着なのだし、 乳首も割れ目も毛もちゃんと隠してるのに、どうしてダメなの? って感じだと思う。

      • 仕事着だからいいっていうなら もうその格好で 結婚式や葬式に出たらいいじゃん 仕事着だから問題ないぞ

        • そういう式には礼服を着るべきなんじゃない? 制服が許されるのは学生までやで。

    • 何故なら 妾は美しいからじゃ!

    • エロいより先になんやこのキチガイって思っちゃうから抜けないなコレ

    • 〜xx年後〜 「これ増田ちゃんママが若い頃の写真だって!変態だよね」ヒソヒソ… 「これご近所の増田さんママなんだって!「あら〜不適切ねぇ」 「申し訳ありませんが保護者の方が痴...

    • でも法的には何の問題もありませんよね

      • 法律にわざわざ書かなくても そんなことするアホはおらんやろ という理由で法律になってないんやで アホが出てくると法律が厳罰になったり爆誕する 侮辱罪もそうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん