2022-10-20

anond:20221020085001

お前が80歳以上ならそれなりに説得力あるけどな

高齢者疑似体験でもやっとけ

  • 動きと頭の鈍いジジイならますます守れや

    • 守らなくていいんだよなあ ちゃんと死んでおこう

    • anond:20221020090725 まずは体験しましょうね

      • 老人は命をかけてでもショートカットすべきってことですね!わかりました!

        • うん、分かってないね 体験しましょうね

          • 体験した人「うおおおおおこれは大変だ!命がけでショートカットしよう!」 こうですか!?

            • まずは体験しましょうね

              • 80歳を超えた老人のすべてが交通ルールを無視しているのかという話 みんな同じように大変で同じように苦しんでるだろうけどそれはそれとして交通ルールだからきちんと守る という老...

                • みんな同じように大変で同じように苦しんでるだろうけどそれはそれとして交通ルールだからきちんと守る という老人のほうが多数派なわけ まずはその情報源をどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん