2022-10-19

anond:20221019231501

ワイのうつ病は3億ぐらいもらったら治る自信あるやで

記事への反応 -
  • お金貰えば薬も治療も必要なく治るようなものって病気なのか? 本当に難病の人を馬鹿にしてるだろ。

    • お金貰えば薬も治療も必要なく治るようなもの どこで聞いたか知らんけどそれ嘘やで

      • ワイのうつ病は3億ぐらいもらったら治る自信あるやで

        • わいは3億あったらその金で理想の自殺すると思うからうつ病患者にお金渡せばうつ病患者がひとり消えるというのは正しいかもしれん

      • うつ病自体は金もらって治るみたいなしょうもないもんじゃないけど、うつ病を自称してる人の中にそういう人がいるってのはそうでしょ

    • 死にたい・・・・(表面をカスッただけのリスカ跡アピール)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん