2022-10-19

セックス気持ちよくなれないのだが、どうすれば気持ちよくなる?

ちなみにアレの機能はする。いろいろ試したがどれもしっくりこない。

  • 理性をふっとばすといい。

  • オナニーで気持ちよくなれるのなら相手に気を使いすぎてるからだよ まぁカラオケが一生楽しめない人がいるようにセックスが一生楽しめない人もいるから無理すんな

  • 握手が気持ちいいかどうか ハグがきもちいいかどうか キスがきもちいいかどうか どれも気持ち良くないならセックスが気持ちよくなることはない。 逆にいえば、この辺の気持ちよさ...

    • ハグは気持ち良いよな。ほっとする感じ。 服越しでも十分だが、服なしだとツルツルひんやりフンワリしていてなお良い。

    • ハグとキスが気持ちいい恋人から 風邪うつされてゲホゲホ言ってるワイ 低みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん