2022-10-19

anond:20221019161004

活用したい人は病気なんやらで

ただ単に生きてるだけで辛い状態なんだと思う

それこそ死にたいぐらいに

そんな状態にならずに逝けることを祈るぜ

記事への反応 -
  • 安楽死が持て囃されてるけど、意識失う瀬戸際って怖くない? 体質か分からないけど、昔から眠っている時に、意識がうっすらある状態になる→呼吸がしにくくて、意識失いそうだけど...

    • 活用したい人は病気やなんやらで ただ単に生きてるだけで辛い状態なんだと思う それこそ死にたいぐらいに そんな状態にならずに逝けることを祈るぜ

    • うっすら意識がない状態でそのまま心臓が止まるだけやで 一回やってみたけど別に苦しくもない 注射打つときにチクっとするのがやっぱ嫌だったなってくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん