2022-10-19

anond:20221019145654

三歳の子供に「他人の体型に口出すな」と言ってもわからないし

いやわかるよ

人の見た目を口にするな、人を指差すなって3歳頃に怒られてずっと覚えてるわ

記事への反応 -
  • 三歳の子供と電車に乗っていたら向かいに体重三桁ありそうな人がいて、子供がその人を指差して「おっきいお腹じゃん!!」と大きな声で言ってしまった 三歳の子供に「他人の体型に...

    • 三歳の子供に「他人の体型に口出すな」と言ってもわからないし いやわかるよ 人の見た目を口にするな、人を指差すなって3歳頃に怒られてずっと覚えてるわ

    • 鬼の形相で子供を殴りまくって相手側から「いいんですよ」と言わせる   ワイの親や

    • dbmm同士なかよくやりましょう

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん