2022-10-17

anond:20221017235656

ネットの諸々なんて便所の落書きとよく言うけれど、はてな増田以上にこの形容が当てはまる場もなかなかないと思う。

記事への反応 -
  • 冷静に考えてたかだかブックマークついでにちょろっとコメントできる程度のサービスがそんな大層なものであるわけないんだよな カスのゴミで当たり前なんや

    • たかだかブックマークついでにちょろっとコメントできる程度のサービスで、少しでも気の利いたことを言って反応をもらおうと神経を尖らせたおじさんとおばさんが罵り合ってるのっ...

      • ネットの諸々なんて便所の落書きとよく言うけれど、はてな、増田以上にこの形容が当てはまる場もなかなかないと思う。

        • でも便所の落書き自体あんま見なくなったよね。

          • 消してるからな あるとこにはある

          • 田舎の底辺学校のトイレぐらいじゃね(超偏見) まあ、実際にないからこそ増田に需要が見出せる、と俺は思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん