2022-10-17

anond:20221017130420

そこでいう「キレイ」に対する「汚い性欲」っていうのは「自分の性欲」なわけよ。

男なら男の性欲を汚いと思うし、女なら女の性欲を汚いと思う。

から異性同士の恋愛は、自分の性欲が絡まない「キレイな性欲」なんだよね。

  • 異性→同性 って誤記として読むけど そういう風に自分の好みで性欲を満たすこう言ってもうすげえ動物的だと思うんだけど、なんでそれがネットで堂々と話題にできるのかってのがほん...

    • 性欲を満たすとは言ってないやろ むしろ「自分の性欲から切り離された存在だからキレイだと思える」っちゅう話よ

      • でも結局自分の性欲満たしてることには変わりないわけじゃん なんで自分と無関係ならキレイになったり高尚になったりするのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん