2022-10-17

anond:20221017100236

お前が言ってるのって、東京に通える田舎もあるぜって話だろ

やっぱ物価が高いか職場の近くには住めないよねって証明してるだけの話だよな

記事への反応 -
  • 東京西側は想像しなくても、23区内の足立、江戸川、葛飾とかもあれば埼玉県南部とか千葉とか神奈川でも職場次第でアクセス良好な物件あるしな 想像できなくても選択肢として考えれ...

    • 東京と言って赤羽川崎松戸はもっと想像から外れてるけど

      • だからさ、自分ごととして捉えてないだけじゃん 実際通勤圏と条件で考えれば全然出てくるのにさ

        • 物価の話してるのに通勤圏内の話されても

          • 物価が高い(家賃が高い)(から東京じゃなくて地方でまったり生活しよう)って話でしょ 生活考えないなら「家賃が高い」っていうのは何の話なんだよ

            • お前が言ってるのって、東京に通える田舎もあるぜって話だろ やっぱ物価が高いから職場の近くには住めないよねって証明してるだけの話だよな

              • 都心に職場があれば大体独身寮は都内だよな 東京駅なら五反田とか亀有とかその辺とか

                • 田舎者が上京するには都内で住める ただし6畳1K8万円 結婚して家庭を持ったら田舎から長時間満員電車通勤 それが東京に住むという事

                  • 新婚でも葛飾は条件的に住みやすくないか? 通勤時間もそこまでかからないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん