2022-10-16

anond:20221016182109

ほげメロン様かよ!

頑張って稼いでハム乗せるしかねえな!

千切れねえようにしっかりしたブラで支えなせ!

記事への反応 -
  • 久しぶりに下着買いに行きました。 いらねえつってんのに(防寒具で汗だくだから)是非採寸しましょうかとか強めに言われたので 押しに弱いから採寸してもらったけどGと言われてうろた...

    • ブラひとつ4000円 パイ一個2000円か 高級な桃だなや

      • Fだから小ぶりのメロンぐらいやぞ 恐れおののけ。

        • ほげーメロン様かよ! 頑張って稼いでハム乗せるしかねえな! 千切れねえようにしっかりしたブラで支えなせ!

    • 補正下着なしで、純粋な下着だけでそれだもんなあ・・・

      • 透けるだの崩れるだの気にせずノーブラで過ごせばいいだけなんだが女は見栄を捨てられないからな

        • ブラをする習慣のないどこぞの部族みたいな垂れ乳の女と結婚したいものだけが石を投げなさい。

          • いつもは「男のためにオシャレしてるんじゃない!」と言う癖にこういうときは男のせいにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん