2022-10-13

anond:20221013074200

本当かなあ。実際の証拠がないと嘘くさいなあ。

事実だったとしても人事部に問い合わせて

性別で選別しました。って回答が得てない以上妄想だよね。

記事への反応 -
  • 発達障害的な要素が「障害」になることが多い、ってだけじゃないかな 結局どんな症状があっても困ってなければ診断下されないったのが発達障害だから 俺は発達障害の診断もらって...

    • 女性は細やかで気がきくって言うステレオタイプがあるので 発達障害は女性の方が社会生活の難易度上がる 男なら多少気が回らなくても「男だから仕方ない」で済むけど 女は本当にき...

      • フツーに適当な仕事しないで、真面目に働くか、多少なりとも専門性のある仕事すればよかっただけでは? 雑用を仕事とほざいてるの本当に情けないからやめて欲しい 真面目に働くのも...

        • 今はほぼ死んだと思うけど 会社とかでも女がめちゃくちゃ接待しないとキレる男とか普通だった 発達障害的には相手の存在に気づいてないだけなのに「俺を見下してる」「あいつは愛想...

          • 確かに理系でメーカーだと女性は本社とか研究所に優先的に配属 その分男性が地方の工場で生産管理とかになってるもんなぁ 女性優遇すごいよね

            • 本当かなあ。実際の証拠がないと嘘くさいなあ。 事実だったとしても人事部に問い合わせて 性別で選別しました。って回答が得てない以上妄想だよね。

              • ってことはこれも妄想だよね あと専門職なら女が人間として扱われるなんて実際に専門職で働いたことがないお花畑がいいそうなことだなあ。 専門職でも男女のヒエラルキー普通に...

          • そんな事はないぞ 90歳超えてるギネスにも登録された、 1956(昭和31)年の入社から総務一筋、勤続66年のおばあちゃんとかそれに類する人たちとかいっぱい居る そもそも女が家に入って...

          • あと専門職なら女が人間として扱われるなんて実際に専門職で働いたことがないお花畑がいいそうなことだなあ。 専門職でも男女のヒエラルキー普通にあるよ。 企業研究職やってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん