2022-10-12

anond:20221012200351

超長期的な進歩トレンドと短周期の振動成分が重ね合わさってる気がする

記事への反応 -
  • 人は向上して進歩しないとどんどん停滞して行くって忘れてない? 子供産んでも進歩せずに先祖と同じような生活のままグルグル回ってるならそれは停滞で価値のないことだよ

    • 超長期的な進歩のトレンドと短周期の振動成分が重ね合わさってる気がする

    • 停滞=価値が無いとするのはお前の個人的な価値観だな

      • 違うよ。人が生きる環境は変化し続けるから 常に人間は昨日より進歩し続けないといけない 停滞すれば環境に適応できなくなって破滅する   今だってAIが出てきて仕事奪われるとかい...

    • ちんぽを忘れたから子供ができないんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん